てぃーだブログ › 【AGU GIRL 】女性トレンドファッション情報 › 情報配信 › 1枚は持っておけ〜!ガウチョパンツ・デニムパンツ!

2015年04月27日

1枚は持っておけ〜!ガウチョパンツ・デニムパンツ!

AGU GIRL'sの皆様、しっかり買い物していますか!

女子って、コスメやら服やら、買い物で大変。。。

特に沖縄に住んでる私は、買い物する場合は、海外行ったり、東京大阪福岡まで行くこともしばしば、
買い物ってお金かかるーーーー!!!


なので、無駄な買い物をせず、なおかつトレンドを押さえたアイテムを手に入れて欲しいので、
本日よりAGU GIRLSに有益な情報を配信していこうと思います!

海外でのトレンド比較、東京を中心とした都市ってどうなの?!的な!!!!


沖縄でも結構バイヤーさんたち頑張っていますが、違法はものも・・・・。
私の口からは言えませんw

しかし、かわいいと買っちゃう。。。

買っちゃうとお金がなくなる。。。

お金がなくなると働く。。。

この繰り返し。読者の皆様もそういうことって結構多いんじゃないんですか!?
共感してるつもり話を進めます!!!

ざっくり!去年から今年にかけてのファッショントレンドや、キーワードを的確にブログで配信していきます!

見たことあるけど名前がわからないあのパンツ。

そぅ、、

ガウチョパンツ!!!
英語
Gaucho pants

ガウチョパンツ セレブ

Gaucho pants celeb ガウチョパンツ

モードな感じで!
Gaucho pants celeb モード


こんな感じのパンツです!去年から日本でもトレンドでしたが、
サマールックなので、今年はレトロボヘミアン柄とともにガウチョパンツが流行るの間違いなし!(多分w)


Gaucho pants ガウチョパンツ

個人的にはこういう感じが好きです↓
ガウチョパンツ


楽天やAmazonでもいろいろな柄があります!

AGU GIRL では今のところ取り扱い予定はございません。。。
仕入れたい・・・。。


次回はデニムパンツのレポートします!


ガウチョガウチョガウチョガウチョガウチョガウチョガウチョw
ガチョーーーーーーン!

ガウチョパンツ、なかなか名前が覚えいくいのですが、是非覚えてくださいー!














AGU GIRL公式通販サイト :TOKYOトレンド商品
http://agugirl.com/#!/

セレクトショップ 沖縄 okinawa 人気 女子 通販

フラッシュタトゥー 通販ページ

お買い求めはこちらより↓
AGU GIRL for Lady
https://agugirl.stores.jp/

お問合せメールアドレス
kaitoriagu@gmail.com

以下の地域に郵送しております☆


北海道
札幌郡札幌
東北
青森県津軽郡青森
岩手県岩手郡盛岡
宮城県宮城郡仙台
秋田県秋田郡秋田
山形県村山郡山形
福島県信夫郡福島

関東
茨城県茨城郡水戸
栃木県都賀郡栃木宇都宮
群馬県群馬郡高崎前橋
埼玉県埼玉郡岩槻さいたま
千葉県千葉郡千葉
東京府豊島郡東京新宿
神奈川府橘樹郡神奈川横浜

中部
新潟府蒲原郡新潟
富山県新川郡富山
石川県石川郡美川金沢
福井県足羽郡福井
山梨県山梨郡甲府
長野県水内郡長野
岐阜県厚見郡岐阜
静岡県安倍郡静岡
愛知県愛知郡名古屋

近畿
三重県三重郡四日市津
滋賀県滋賀郡大津
京都府葛野郡京都
大阪府東成郡大阪
兵庫県八部郡兵庫神戸
奈良県添上郡奈良
和歌山県名草郡和歌山

中国
鳥取県邑美郡鳥取
島根県島根郡松江
岡山県御野郡岡山
広島県沼田郡広島
山口県吉敷郡山口

四国
徳島県名東郡徳島
香川県香川郡高松
愛媛県温泉郡松山
高知県土佐郡高知

九州
福岡県早良郡福岡
佐賀県佐賀郡佐賀
長崎府彼杵郡長崎
熊本県飽田郡熊本
大分県大分郡大分
宮崎県宮崎郡宮崎
鹿児島県鹿児島郡鹿児島
沖縄県島尻郡那覇

全国やーーーーんw

フラッシュタトゥー 通販ページ




Posted by LKF GROUP at 19:08│Comments(0)情報配信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。